2013.06.30

ミラフィオーリ2013

今年は偶然にも??(汗)お天気に恵まれた、


ミラフィオーリ2013

モリコロパークまで見に行ってきましたっヽ(´▽`)/

F1000027


新しいクルマ
F1000024

旧いクルマ
F1000021

ななごーさん
F1000020

ウシさん
F1000019

ウマさん
F1000023

三叉銛
F1000022

プレミアムコンパクトなクルマ
F1000017




・・・あれっ!?
フランス車撮ってないがや(大汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.29

French-French-Central

昨日(4月28日)のお出かけ・・・といっても
近所の“新舞子マリンパーク”ですが(^-^;

フレンチ-フレンチ-セントラル(12回目だそうです)が行われていたのでちらっと行ってまいりましたcar

私のBerlingo
033

もう1台いらっしゃってたBerlingohappy01
028

AXとCX
027_2

ルノースポールな方々
032

こちらもRS
024

そしてステキなオシリheart
017

ライオンさん
020

とってもお天気よかったです。皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.14

ところでベルリンゴ/ベルランゴ

今更ですが・・・、昨年(2012年)我が家にやってきてくれた、

シトロエン Berlingo ムルティスパス1.6
(ベルリンゴ/ベルランゴ)
21021117
後席両側スライドドア、リアハッチバック仕様の1.6Lガソリンエンジン車。2002年モデル。

知人からの購入でありますっヽ(´▽`)/
2012年7月に車両の移動をしていただき、翌8月に名義変更(汗)
その後タイヤを新しくしたり、フロントのロワアーム・ボールジョイント・スタビリンク交換、クラッチワイヤー交換などをして現在に至ります。



今年は車検なので、その前に左右ヘッドライト(おそらく光量不足)とフロントフォグ(割れ)をなんとかせねばぁ~(苦笑)

| | コメント (2)

2012.11.17

雨に佇む・・・

21021117

ふたり(2台)の会話を想像・・・。

| | コメント (0)

2012.09.02

鈴蘭胡

ごくたまにはブログを更新してみよう・・・(汗)

はい。みなさんごめんなさいm(_ _)m

そんなわけで??
我が家にやってきてくれた新しいコの紹介であります。
F1000003

名前:鈴蘭胡(すずらんこ)
別名・・・、
ランコ・リン

1

名古屋5ナンバーさんnote
これからよろしくお願いします。

| | コメント (3)

2009.12.19

とーとつですが、ご報告です。

約4年2ヶ月くらいの間乗ってきました、

'00 シトロエン Xsara VTS

ですが、本日(12月19日)手放しました。ごめんなさい。

理由を書くと言い訳だらけになってしまうので控えておきます。あ、ただ、事故したわけではありませんので~。

これから当面の間、我が家はフィアット Punto 1台体制で生活します。今の使用状況だと1台で特に問題ありませんし・・・。

そんなわけではありますが、クサラを通してお知り合いになってくださった皆さま、今後もどうかよろしくお願い申し上げますm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.12.09

たいへんお騒がせしました

1コ前の記事で書きました先日の“低温やけど”ですが、12月5日に再診してもらったところ・・・、

『低温やけどと呼ぶほどのものじゃないくらい軽症(軽いやけど)だね。もうほとんど治ってるみたいだけど、念のため化膿止めの薬塗っといて』

と医師に言われまして、今はもう何処が患部だったのかすらわかりません。ご心配くださった皆さま、たいへんお騒がせいたしました。ごめんなさいm(__)m

まーでも私の場合は今回たまたま軽症だったんだと思います。今からまだまだ寒くなっていく季節ですので、湯たんぽ、カイロ、電気毛布や電気アンカなどを使用しての低温やけどにはじゅうぶんお気をつけください。

ハナシかわって12月6日の浜名湖ガーデンパーク。

はい。シトロエン志都呂Meet(CCM)でございます。ジャンケン大会で妻がイロイロと勝ち取ってくれたのですが、その中のひとつがこれ

Photo

神奈川県は中井町の特産!?『足柄ポッキン漬』。

はて、コレ。足柄在住な私の友人は知ってるかな~(^^)

| | コメント (4)

2009.11.22

トヨペット コロナ 1500??

11月15日(日)、市内某所にて撮影

Photo

えーと・・・、たぶん私が生まれるより前のクルマ。正直これ以上語るアタマがありません(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.07

12月6日はクルマに乗って浜松へ

『シトロエン志都呂Meet』2009秋こちらご参照ください)

ということで、この晩秋(初冬??)も恒例のCCMが、2009年12月6日(日)に浜名湖ガーデンパーク 旧バス乗り場エリアで開催されますっ(^O^)/

シトロエンじゃなくても、フランス車じゃなくても、ラテン車じゃなくても、輸入車じゃなくても一向に構いません。

ゆるーく、またーりとした集まりですので皆さま是非是非(^^)

私にもっとパワーがあれば、前日(5日)ア○ス○行って、その晩どっかいいトコ泊まってから翌日浜松入りしたいところですが、今の私にゃ到底無理ですん(汗)

さて、今度はしっかりと、ガーデンパーク近くで美味しいもの食べられるように下調べしなきゃ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.25

'00 Xsara VTS(3気筒1500cc)

さて、そろそろグロ画像を下へ追いやらないと(汗)

一週間ほど前から入院していたXsara。オートメイル整備士さまから修理完了の連絡があったので引き取りに行ってきました。

やはりイグニッションコイルが1個ダメになっていて、3気筒しか燃焼してなかったみたいです(ノ_・。)

交換してもらったパーツを見たら、あちこちクラックが入ってました。うーん、やはり樹脂パーツ弱し(泣)

とりあえず残り3個は今のところ大丈夫らしいですが、そのうち1個、また1個と逝ってしまうんでしょう。きっと・・・(T_T)

まぁそれでもとりあえず元気になりましたので、もっと運転してあげねばぁ~(汗笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧