2005.04.21

名鉄の新型車両はHIDか?

確証は全くありません(汗)

けど、あのヘッドライトの点きかた、色、明るさ等考えると、HIDを採用してるような・・・。

ま、別に電車のヘッドライトがHIDであっても全然珍しいことじゃないのかもしれません。
けど、ちょいとばかし気になったものですから(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.17

200円にかける夢

#タイトル、100の次が200になってしまいました(^^;;;

たぶん、ここ一年半ほどくらいでしょうか、毎週必ずロト6を一口(200円)だけ買い続けています。

でも、これまで当選したのは1000円が2回だけ(汗)
そろそろ諦めたほうがいいかも・・・と思うこともありますが、かすかな夢・・・というか、ここまでくると、毎週一度の楽しみになってますので、今後も毎週買い忘れることなきよう続けようと・・・(^^;

あぁ、これも飽きっぽい性格の私としては珍しいパターンですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)