2008.03.22

なーんか日が過ぎてゆく

またしてもご無沙汰してます(^^;;;


なんだかいろいろとやらなきゃいけないこといっぱいあって、正直おっついてないぃぃー(汗)

だけれどオーバーペースには要注意!!


ということで、いろいろとスローペースなのぉ。

まだ引越し完全に終わってなく、Xsara は今日(22日)も荷物車でした。来週旧居の退去立会をするので、それまでにはすっからかんにしなきゃ。



昼間、三重テレビをつけたらちょうど日本選手権競輪(G1)準決勝。(渡邉)晴智選手がズバっと差しての1着で、地元開催のダービー優出を決めました。


そうそう、今度のお部屋は三重テレビを見ることができるんです。地上波デジタルで、愛知の放送局+三重テレビ。衛星放送はデジタルもアナログも見られません。



そんなこんなでまだまだドタドタしてますので、エスパルスのこともカープのこともほとんど情報おっかけてません(汗笑)



ふぎゅふぎゅ(意味不明)



とりあえず、引越してからは以前よりよく眠れてます。

けど数日前、寝言で『ヘイ!ヘイ!ヘイ!・・・』って言ってたらしい。たしかにライブ行った夢見てました(大汗)



次回更新は・・・、未定デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.25

『KEIRINグランプリ04』出場予定選手決定

全日本選抜競輪が内林選手の優勝で終了したことにより、12月30日に立川で行われる『KEIRINグランプリ04』の出場予定選手が、23日に発表になりました(競輪らんど)。

過去10数年、GPだけは一度も当てたことのないワタクシ・・・(^^;;;

今年はG1もロクに追っかけてなかっただけに、更にキビシイだろうなぁ(汗)

ま、とりあえず、全日本選抜では落車も結構ありましたし、選手の体調から調べておかないと・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.14

『競輪』東出剛選手、他界してただなんて・・・

今年の2月に胃がんで亡くなられてただなんて、これまで全く知りませんでした(この記事で知りました)。
今は、ちょっと、言葉がありません・・・。ただただ、故人のご冥福をお祈りするばかりで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.20

『競輪』松本整選手、引退

今月行われた『高松宮記念杯競輪』(G1)にて優勝した松本整選手ですが、その優勝レースを最後に引退だそうで・・・。
ここのところ非常に好調で、まだまだ引退だなんて考えもしなかった矢先のコトだったので、たいへんビックリしています。

松本選手を最初に見たのは、たしか92年に名古屋で行われたオールスター競輪。松本選手が特別競輪で初優勝したレースだったかと・・・。
それ以降、G1での優勝はしばらくなかったのですが、2002年の寛仁親王牌、オールスター競輪とたて続けに優勝して、その年の競輪グランプリでは予想を更に悩ませてくれました(泣)

今年も上記『宮記念杯』で優勝して、さてGPは、困ったなぁなんて思ってたのですが、そうですか。引退ですかぁ・・・。

ま、なにはともあれとりあえず、松本選手、お疲れさまでした。

※上記記録は、『KEIRIN-DataPlaza』サイトからの引用です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)