2007.05.09

『ラベック』サイトリニューアル♪

ワタクシの初ラテン車、ルノー5(シュペールサンク)を購入して以降ずっと主治医で、今でも Xsara の面倒をきちんと診ていただいている、名古屋市熱田区の


ラベック(L'AVEC)

さんですが、webサイトがこの5月からBlog形式となってリニューアルいたしましたぁ~!!!(^O^)/


そのサイトはこちらです。

ということで、ここ私のサイトの右サイドバーにあるリンクも更新しておきましたよん(^^)







と、宣伝いたしましたので、中川店長、なんかください(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.14

吉田匠さんのブログ

起きてしまったので、仕方なくブログ徘徊(^^;;;してましたら、自動車専門誌『Tipo』等でお馴染みの自動車ジャーナリスト、吉田匠さんのブログを(しかもココログに)発見しました。
『TAKUMI YOSHIDA.log』

ニフティーツールバーとかで出てくる著名人ココログにも入ってませんでしたので、私でたいへん恐縮なのですが(ご本人の許可もとっておりませんし・・・でも公開ブログだからいいですよね)、おすすめサイトとして紹介させていただきます。

ただ、惜しむらくは、現状はトラックバックやコメントを入れることができないこと・・・ですね。
せっかくのブログですので、記事も読ませていただきつつ、今後の展開に期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)