2011.05.02

とりあえず・・・

やっとこニューパソコンになりましたpc

振り返れば1月下旬、新商品発売とほぼ同時に発注し、1月31日に手元に届いたのですが、その後間もなくしてチップセットの不具合=リコールとなり、セットアップすることなく代替品がやってくるのを待っておりました。

んで4月下旬、ようやく手元に届きましたので、とりあえずネット接続してメール送受信できるところまでおわったです。

ま、あとはまだまだ、ゆっくりやりますさcoldsweats01

| | コメント (0)

2011.02.11

ニューパソコンその後

なふなふ。2月11日(金・祝)、建国記念の日ですsnow

先月購入いたしました新しいパソコンpc
えと・・・、思っていたより早くて1月31日に届きました。

で、この3日間でセットアップしようと考えていた矢先、こーんなことになってしまったので断念orz

あふぅんあふぅんcoldsweats02
なんでも新しすぎるモノに手をだしてはいけませんね(苦笑)

| | コメント (0)

2011.01.23

7年半ぶりに・・・

昨日(22日)、名駅のビ○ク○メ○へ行って、新しいパソコンを注文してまいりました。
今使っているこのマシンを購入したのが2003年7月でしたので、7年半ぶりくらいの買い替えとなります(汗)

しかーし、イ○テ○さんの新しいCPUが大欠品中で、いつ納品されるかはさっぱりわかりませーん(苦笑)

それまでこのPCもちこたえてくれるかなぁcoldsweats01

あ、そうそう、なにやらキャンペーン中だそうで、A○Bのクリアファイル貰いました(^^;;;

| | コメント (4)

2008.02.26

なんか朝になるぅ・・・

うーぅ・・・、あんまし寝れてません(ノ_・。)

昨日はご飯いっぱい食べたのに(苦笑)



ま、それはどーでもいいとしてご連絡です。

この記事UP後一旦PCネット接続を断たせていただきます。

次に繋がるのは、3月2日頃の予定。


コメントくださっても、この間はレスできませんのでどうかご容赦くださいm(__)m




下の写真は、'00 Xsara クーペ VTSバン(滝汗)

Photo






リアシート倒した時のスペースは、'97 twingo のほうが広いような気も・・・(^^;;;

| | コメント (0)

2008.02.05

只今の協議について、ご説明いたします

なんかココログでも絵文字が使えるようになったみたいですが、使うかどうかはまだ様子見かな(^^;;;


日本相撲協会は4日の理事会で、貴乃花親方(元横綱貴乃花)の審判部副部長就任を決めました。

や、相撲協会内の人事には特別関心がないのですが、この、“審判部副部長”という要職。世間的にいちばん目立つことといえば、本場所中の取り組みで微妙な軍配となったとき、審判委員が土俵上に集まって審議なさいますが、この審議結果をマイクを通して場内や中継で伝えることができる立場にあるのです。


なので、来場所以降、貴乃花親方が、

只今の協議について、ご説明いたします。行事軍配は西方○○○に挙がりましたが、○○○の足が出るのと、△△△の手が付くのが同時ではないかと物言いが付き、協議の結果、同体とみて、取り直しとさせていただきます。

というような発言を聞くことができるかもしれません。



や、ただそれだけです。たいしたことじゃないんですけど(汗)




あー、明日(6日)は、親知らず抜いたあとの抜糸ですん。

虫歯治療までの1週間ほどはすっきりできるかな(^^)



私的告知:

2月26日~3月1日までネット不通の予定です。

どうかご了承願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.20

ゆーちゅーぶ

今宵はこのあたりでも雪が降るのだそう・・・。

明日(21日)の朝はどーなってるんでしょ~。はひはひ。

ところで下のゆぅちゅうぶ動画ふたつ、爆笑してくださいまし(^^)

この動画をMyTubeで見る





この動画をMyTubeで見る







あー、お昼ごはん食べすぎた(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.24

やっと繋がったぁ~(^O^)/

なんかねー、今日(24日)は朝からネット接続不良で、ずぅーっと繋がってくれなかったんです。それがしばらく前にやっとこ繋がってくれたので、嬉しいよーん(^O^)♪



一方で、朝から私のおなかはユルユルで、私とトイレは繋がりっぱなしなのぉ(滝汗)

決してアイスの食いすぎではないはずですけど(苦笑)



ま、脱水症状起こしちゃいけないので、お茶飲んでます。

けれど、食欲はイマイチ(ノ_・。)


早くも夏バテ??



梅雨時だから仕方ないですが、部屋中湿気だらけぇ。キノコ生えそう~(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.30

体調最悪(>_<)、ネット通信状態も最悪

1週間前、5月19日~26日までは絶好調だった私の身体(精神面でも、身体面でも)。しかーし、27(日)にちょっと息抜きをしてしまって以降、最悪な状態が続いております。

少しずつ持ち直してきてはいますが、どうもまだ体調のコントロールがうまくできなくって・・・。

ま、でもこのたりは、決して後ろ向きにならずに、常に前向きな方向で考えていきたいと思っております。少しの後退を深く気にしすぎちゃいけませんからねー。


もちろんことのことは、私一人の問題であり、自らのチカラでなんとなしなきゃいけないのですが、それでも少しは周囲のサポートを求めてしまうと思いますので、そほときはよろしくお願い申し上げます。


もう明日(31日)で5月も終わりますしね、気持ちを新たに生活していきますよ~。

なんたって6月は、私の誕生月ですから(^O^)/




さてさてそんな昨今でありますが、どうもここのところ、ネット通信状態がよろしくないのです。具体的に書きますと、私がメインにネット利用したい深夜の時間帯に、ここ数日繋がらないというトラブルが続いているのです(苦笑)

最初はモデム不調かなぁなんて思ってたのですが、朝になると繋がるし、こうして夕方にも繋がっております。なので、プロバイダ側の問題なのかなぁと思いつつ、とりあえずめんどいので(汗)放置プレイ・・・。


深夜にネット使えないのも、ストレスになってるんですよぉ~。

はあぁ・・・(ノ_・。)




ま、そんなわけで、一応生きておりますので~。

あー、明日(31日)こそは元気になりたい(懇願)

| | コメント (0)

2007.03.26

も~おっ!!

今日(26日)の朝、またしてもネット接続不可になりました(泣)



んで、ふて寝してしまったので、朝ごはん食べ損なった私(←バカ)





あーうー。部屋掃除してないのがいけないのかなぁ(汗)









ふんっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.24

戻ったぁ~(^O^)/

はてはてふふ~ん♪


えっと、昨日(23日)までは、相変わらず通信状態がよろしくなく、



もうイヤーっ!!!


って叫びたいくらいでした。



んで、今朝(24日)7時頃。全く繋がらなくなってしまい、もちろんメールも受信できずで、完璧ふて寝モードだったのですが、10:30頃試してみたところ、



あらら、繋がるじゃん。しかも、以前の通信速度に戻ってるんです。すごい嬉いぃ~(^O^)♪

というか、ネット繋がんないととことんイライラすんのね(汗)

プライベートでイライラしてちゃいけません。




とりあえず、よかったよかった。


・・・てか、ADSLってラテン系??(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)