« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014.12.29

2014年(44→45)

2014年12月29日、月曜日。
あと数日でこの1年も終わりですねぇ・・・。


今年は・・・、国策に翻弄されて3月までがめっさ忙しかったです。まぁ大半の皆さまが同様に感じられていらっしゃったのではないでしょうか。

その分4月からの数ヶ月間は・・・(苦笑)。


2014年、45歳になっちったワタクシ。
夏に眼鏡をひとつ追加いたしました。
もともと“ド近視+ド乱視”で入浴・睡眠以外の時間帯は常に眼鏡かけてるのですけれど、なんだかTV観たり細かい字を読んだりするのがちと辛くなりまして(汗)


んで、いきつけの眼鏡屋さんで診てもらったところ、





『あーそろそろ始まりだしたね~』

と言われました(^-^;


そんなわけで、これまでのものより少し近視のゆるい眼鏡をつくってもらったのです。遠くを見たり、クルマ運転したりするときは従来の眼鏡。PC作業やTV視聴などは新しい眼鏡を使用しています。
これから年々徐々に進行していって、最終的には遠近両用になるんでしょう。たぶん、きっと・・・(汗)


あーあと買ったものといえば、これも夏に、ケータイを新しくしました。ただし相変わらずガラケーですにょcat





あと今年は・・・、12月は仕事してません。
ちと体調崩しましてやんわり休養中。たぶん2015年も1Qくらいは休むんだろうなぁ・・・。


はい。そんな年でした。
では皆さま、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »