« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014.01.01

2014年1月1日

あけましておめでとうございます。

本日(元日)は例年通り、部屋の窓から初日の出(といっても地平線や水平線が見えるわけではありません。住宅の隙間に上がってくるお日さまを拝んでおります・汗)・・・は、雲が多くてだいぶ高くなってからでないと見られませんでしたsun


そしてこちらも例年通りで、町内の神社にお参りした他は、自宅でまったりしております。


今年こそ、気持ちと身体に余裕をもたせたいと思っておりますが、なかなか自己コントロールができなくて困っております。まずはできるだけ周囲に迷惑かけないようにやっていきたいところなんですが・・・。









ベルランゴのボディ塗装もしたいんだけどなぁ(ぼそっ・汗)


そんなわけで、皆さま本年もよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »