« 2013年1月1日 | トップページ | ところでベルリンゴ/ベルランゴ »

2013.01.04

ウ○コ踏んだぁ~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日(3日)、一張羅の靴(靴に“一張羅”という表現が正しいかどうかわかりませんが・汗)を履いてお出かけしてました。


んで、帰宅は夜になったのですけど、最寄り駅からの帰り道、家まであと数十メートルというところで靴底にやーな違和感(;;;´Д`)


あれれっ!?ガムかなんか踏んじまったかなぁ。

と、アパートの階段を上がる前に“それ”を取ろうと靴底をズリっとしたら・・・。





○ンコーーー!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
たぶん犬さんの・・・。

あうぅぅうぅぅ、革底の、しかもマッケイ製法なので底に縫い目があるお気にの靴に、
ウ○コ~(;´Д⊂

ダレじゃいバカ飼い主はっ!!!( #` ¬´#)

ま、そんなこといってもね、不注意だった私がいけないんです。
とりあえず洗浄用アルコールと歯ブラシで、できるだけきれいにしました。はうぅん(ノ_-。)


新年早々“運”がついたですかねぇ(苦笑)

|

« 2013年1月1日 | トップページ | ところでベルリンゴ/ベルランゴ »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年1月1日 | トップページ | ところでベルリンゴ/ベルランゴ »