« 野口さん | トップページ | 鈴蘭胡 »

2012.01.03

2012年ですねん

ありゃりゃ・・・。前回投稿が2011年8月21日(汗)

えっらい長期間不投稿、放置プレイ(;´▽`A``しておりました。
みなさんごめんなさいm(_ _)m

昨年後半は・・・、気候変動にからだがうまくついていかず、また日々の忙しさも合わさり、体調をヘロロ~ン一歩手前で維持するのがたいへんでたいへんで(一歩手前でおさまらなかった時もありましたけど、なんとか持ち直したデス)・・・。更には11月中旬以降、風邪ひいて治しての繰り返しsweat01

この年始も微熱続きなのであります(苦笑)

まーそれでもいっぱい休養とりまして、少し体調戻りつつある・・・かなぁ。
なにはともあれ、とりあえず生きてます。

年明けて2012年。後厄もおわりましたので、元気に・・・いや、
平常運転で、日々生きていくことが大切ですね。

|

« 野口さん | トップページ | 鈴蘭胡 »

生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
年賀状でもへろへろってwobbly
ま、人のこと、言えないですけど。
大学生活するようになって、主治医からは、無理しないようにと言われています。
でも、無理しなきゃいけない時期が今かなと思っています。
ま、なるようにしかならないし。
今度会ったときには、お互い、笑顔で会いたいですね。

投稿: すいまっくす | 2012.01.05 20:27

>すいまっくす さん

どもです~note
今年もよろしくお願いします。

ほんっとヘロヘロなんですって(苦笑)
ま、それでも“ヘロヘロと言える状態”のヘロヘロが大半ではありますけど。
あと、筋力がついてきているぶん、以前よりは堕ちたときの戻りが早いかなぁ(汗)

ある程度は無理しなきゃいけない。けど、無理しすぎたらもっとダメ。
なんというか、そのあたりのコントロールが難しいですね。

ではまた、そのうちお会いしましょうhappy01

投稿: 中埜実(亀井) | 2012.01.07 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野口さん | トップページ | 鈴蘭胡 »