« とてつもなく大きな地震から一夜明け | トップページ | とりあえず・・・ »

2011.04.19

はっふ~ん♪

あいやぁ~。気付けばもう4月19日(汗)

なんだかとってもバタバタ、わたわたしていてブログ更新している余裕がちっともありませんm(__)m

まぁバタバタできるのはとてもありがたいこと。日々関係各所の皆さまに感謝しております。はい。

そんなわけでして、ブログほかっていたのも“自粛ムード”に便乗していたわけではないです。あれほどの大きな震災ですから、直後は落ち込んだりいろいろ思い悩んだりもしましたが、

『今の自分にできることをする』

のが私のすべきことですので、できるだけ普通に生活しております。
特に、“自粛”という言葉でもって、個人消費を落ち込ませてはいけません。もちろん、被災された大勢の皆さまが日々の生活のために必要なものを、こちらで無用に買い占めてちゃいけませんけど、普通に趣味のものをお買い物したり、外で食事したりだとかを止めちゃったらいかんとですよ!!!

今、私にできることは、『消費+募金』。募金も一時でおしまいじゃなく、毎月いくらとか、自分にできる範囲でやっていこうと思っています。

|

« とてつもなく大きな地震から一夜明け | トップページ | とりあえず・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

気がつけば、4月も終わりです。
ご無沙汰です。

消費は、自分の得意分野なので、頑張りますscissors

投稿: すいまっくす | 2011.04.28 21:54

>すいまっくす さん

どもです。

はい。4月も終わりですね~。
消費大先生、よろしくお願いしますbleah

投稿: 中埜実(亀井) | 2011.04.30 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とてつもなく大きな地震から一夜明け | トップページ | とりあえず・・・ »