« ニューパソコンその後 | トップページ | とてつもなく大きな地震から一夜明け »

2011.02.27

お茶カン

えと・・・、春先の気温変動についていけない今日この頃。
皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

私は・・・、なんとかやっております(^^;;;

先日、ウチに高級“お茶カン”がやってまいりましたっ(^O^)/
はい、お茶っ葉入れるカンカンです。
京都『開化堂』さん(こちら)の銅製お茶カン、『平型400g』。
Photo
いやー、これはスンバラシイですよ~sign03

あ、まだ中にお茶っ葉入れてませんけれど(汗)
近々使い始めますのにゃ~happy01

|

« ニューパソコンその後 | トップページ | とてつもなく大きな地震から一夜明け »

生活」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
そのお茶カン、関西の朝のローカル番組でも取り上げられていましたが、けっこうお値段張るんじゃないかと(^^;)。
ただ、かなりイイ物だという事のようで。


投稿: (ぱ) | 2011.03.02 22:49

>(ぱ)さん

ご無沙汰してますです。
コメントレス遅くなってごめんなさいm(__)m

お茶カン、伝統工芸品ですからそれなりお値段しますけど、ホント、毎日使える素敵なものですよ~。
あ、さすがに銀製は買えませんけど(汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2011.03.06 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューパソコンその後 | トップページ | とてつもなく大きな地震から一夜明け »