« 2010年12月31日・・・ | トップページ | 雪・・・です »

2011.01.03

2011年でございます。

皆さま、どうか本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

また、皆さま及びご家族が、この一年健康で幸せに過ごせますように。

・・・って、新年も既に3日ですけど(汗)

ま、マイペースマイペースcoldsweats01
現実はそうもいってられませんけどね(苦笑)

そんなこんなで(どんなだ??)相変わらずなワタクシです。ホント、ボチボチとゆるーくやっております。はい。

今年の干支はうさぎということで、妻がイラストを描いてくれました。
Photo
みみかちゃん(妻命名)ですhappy01
うさみみメイドなのは、私のリクエスト(爆)

では、こんな感じで相変わらず更新頻度少ないですが、なんとか生活していたいと思っております。

|

« 2010年12月31日・・・ | トップページ | 雪・・・です »

生活」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

個人的には、とりあえず「飢え死にしない程度」に生きられれば、と思ってますが…はてさて(汗)。

投稿: (ぱ) | 2011.01.08 00:39

>(ぱ)さん

こんにちは。
ご無沙汰していてすみません。
また、コメントレスたいへん遅くなりましたm(_ _)m
どうもPCの調子がよろしくないもので(汗)

そうですねぇ。そのギリギリのセンというとことろはある意味難しいでしょうから、想定外のコトが立て続けに起こっても対処して生きていけられるくらいでいたいと思います。

投稿: 中埜実(亀井) | 2011.01.10 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/50482974

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年でございます。:

« 2010年12月31日・・・ | トップページ | 雪・・・です »