« 10月なのですねぇ | トップページ | 2010年12月31日・・・ »

2010.11.03

秋・・・ですねぇ。

ここのところ急に気温が下がりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。私は・・・、正直身体がついていけてないですねー(ノ_・。)

ま、風邪ひかないように注意はしてますけど・・・。
インフルの予防接種もそろそろお医者にお願いしておこうかなぁ。

さて、そんなわけで??11月です。
11月1日、前田健太投手(広島東洋カープ)の沢村賞受賞が発表されました。いやーこれはホント、嬉しいことデスヨ。おめでとうございますっsign03
ただ、同じ日に、長谷川健太監督(清水エスパルス)の、今シーズン限りでの退任が発表になりました。
秋です。寂しい季節です。
そいえばその前日、10月31日のアニメ『ちびまる子ちゃん』にはケンタ君が登場してました。この頃(小学校3年生)はまだ“ゴ○ゴ○3”顔ではなかった模様・・・(大汗)

秋です。食欲の秋ですhappy01
先月(10月)に安納芋を通販で買いまして(や、妻に買ってもらいまして)、美味しくいただいております(^◇^)
今日(3日)は近所の朝市で秋刀魚7匹を500円で購入。
夫婦二人家族で7匹も買ってどうするかって??(^^;;;
2匹は夕食に塩焼きで食べて、残る5匹は圧力鍋で煮ました。これで数日間は晩ご飯用のおかずの一品に。にゃごにゃごcat

なんだか最近随分と痩せてしまいましたので、もりもり食べて少しは体重戻さなきゃあ。

|

« 10月なのですねぇ | トップページ | 2010年12月31日・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月なのですねぇ | トップページ | 2010年12月31日・・・ »