« 8月14日、くもり(ちょい雨)。 | トップページ | ローカル局の言い回しですけど・・・ »

2010.08.29

だいぶ臭ってマス(汗)

相変わらず暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

私は、今はわりかし良い・・・かなぁ(苦笑)

さて、ワタクシ、平日はほぼ毎日汗だくになっているのですが、正直、かなーり臭います(大汗)
はい、加齢臭ってヤツですね。これは。

クルマのヒーターコアからクーラント漏らした時はカレー臭がしましたが、それとは全く違います(-_-)

まだまだ残暑厳しい日が続く模様。
早く涼しくなりませんかねぇ。


あららーん!!
FIAT500にMTモデル(1.2SPORT)があぁぁ。
素に近いモデルでMT。これはとっても気になりますね~note

|

« 8月14日、くもり(ちょい雨)。 | トップページ | ローカル局の言い回しですけど・・・ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/49283287

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ臭ってマス(汗):

« 8月14日、くもり(ちょい雨)。 | トップページ | ローカル局の言い回しですけど・・・ »