« 燕さんその後・・・と猫関連 | トップページ | マエケン!マエケン!!マエケン!!! »

2010.06.13

燕通信その後・・・など

玄関前のツバメさん。無事にお子が生まれて毎日すくすくと育っておりますchick
Photo
最初は大きく開いた口だけしか見えなかったのですが、どんどん大きくなってきて巣からはみ出そうな勢い(^^)
毎日どんだけ食べてるんでしょうねー。親ツバメさんたいへんです。

さて、昨日(12日)は久しぶりに一人でライブ。
名古屋・今池のボトムラインで行われた、
『神保彰 ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2010』
へ行ってまいりましたnotes

“プロデビュー30周年記念”だそうで・・・。
ま、私も神保さんの生演奏をみたのは20年以上ぶり。学生時代にカシオペアのライブへ行って以来です(汗)

楽しかったですが、今日(13日)はその疲れが出ていつも以上にヘロヘロ~。もっと体力つけなきゃあ。

|

« 燕さんその後・・・と猫関連 | トップページ | マエケン!マエケン!!マエケン!!! »

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/48617264

この記事へのトラックバック一覧です: 燕通信その後・・・など:

« 燕さんその後・・・と猫関連 | トップページ | マエケン!マエケン!!マエケン!!! »