« 新築工事中 | トップページ | 燕通信その後・・・など »

2010.05.23

燕さんその後・・・と猫関連

相変わらずブログ放置中でご無沙汰しておりますm(__)m

玄関前に巣をつくっていた燕さんですが、無事に完成しております。
Photo
まだ雛さんの声は聞こえませんので卵あたため中でしょうか。
ご近所にいらっしゃる別の燕さんトコはもう雛がいらして子育て中ですので、ちょっと遅れているかもしれません。

てか、私が家を出入りする時は大抵燕さんが警戒??してか巣から離れます。そんなで子育て大丈夫なのでしょうか・・・。


さてさて、話題かわりまして、猫関連?な書籍とクリアファイルcat
Photo_2

ひとつは
『岩合光昭のネコ  47都道府県の408にゃんこ』(日本出版社)
写真家・岩合光昭氏が日本各地で撮った猫写真の集大成といえる一冊。
これは、私の誕生日祝い(6月生まれなのでちと早すぎですが)として妻が買ってくれました♪

そして、
『くるねこ アニメ』のグッズからクリアファイル~。
昨日(22日)、名駅の東○ハ○ズへ行ったら『くるねこ』コーナーができていましたのでつい・・・(^^;;;

あーふーん。
ではでは、またいつか(大汗)

|

« 新築工事中 | トップページ | 燕通信その後・・・など »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/48434521

この記事へのトラックバック一覧です: 燕さんその後・・・と猫関連:

« 新築工事中 | トップページ | 燕通信その後・・・など »