« おはなー♪ | トップページ | 江戸時代からある(らしい)軟膏 »

2010.04.11

【ニューマシーン】除湿乾燥機くん

夫婦二人暮しで、二人とも朝から夜まで外へ出ていると、どうしても洗濯物を部屋干しすることが多くなってしまいます。

そんなわけで、除湿乾燥機くんを購入いたしましたっ(^O^)/
パナソニックのF-YZF100(こちら・パナソニックサイト)です。

名駅のビ○ク○メ○でカタログをぱちってきたのですが(汗)、近所の電機屋さんに価格問い合わせして電話発注。4月9日夕方引き取りに行って、翌10日からじゃんじゃん使っております。

10日は土曜日だしお天気も良かったですが、陰干し指定のお洗濯物もありますしね(^^;;;

はい。今回もパナソニック家電ではありますが、単品だし工事付商品でもないので、熱海の電機屋さんには発注しておりません(謎汗)
さすがに遠いので、大量にお願いする時だけ・・・かなぁ。

話題は全く変わりますが、4月7日、読売ジャイアンツの木村拓也一軍内野守備走塁コーチが亡くなられましたね。2日、ご家族のいらっしゃる広島での試合前の練習中に倒れ、救急搬送されたものの意識が戻ることはなく・・・。
まだ若いですし、カープでも大活躍なさった方だっただけに、とても悲しく、残念でなりません。東京での単身生活。そして1年契約のプロスポーツ選手という厳しい環境。また今期はコーチに転身なさったばかりでご心労も多かったのではないでしょうか。
でも、カープで果たせなかった優勝を、ジャイアンツに移籍したことで経験できたというのは大きな喜びだったでしょう。

ありがとう、木村拓也さん。ありがとう、キムタク。
遅くなりましたが、氏のご冥福をお祈り申し上げます。

|

« おはなー♪ | トップページ | 江戸時代からある(らしい)軟膏 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/48060154

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニューマシーン】除湿乾燥機くん:

« おはなー♪ | トップページ | 江戸時代からある(らしい)軟膏 »