« 首から下は異常なし! | トップページ | あららら・・・(ノ_・。) »

2010.02.10

なんかイロイロ見たぁ

あぁぁん、もう2月も10日。皆さまたいへんご無沙汰しております。
ほんと、ブログ放置しっぱなしてごめんなさいm(__)m

ここのところ平日は・・・、とりあえず3月いっぱいくらいまでは名古屋通いな毎日を過ごしてますが、そんな中の2月8日夕方、名鉄常滑線の大江駅構内になにやら見かけたことない車両があるのを電車の中から発見。

よーく見てみると車体側面に『桜通線』との表記が(・o・)
どうやら、名古屋市営地下鉄桜通線へ導入予定の新型車両、6050形が、日本車両製造の豊川製作所から甲種輸送されたばかりの状態だったみたいです。機関車くっついてましたし・・・。
走行中電車の中からちらっと見ただけなので写真はありませんし、大江駅からどやって地下鉄に入っていくのかも調べておりません(汗)

ま、でも、なんかいいモノ見た気分デス(^O^)/

次は本日(10日)朝のこと、JR名古屋駅内を歩いていたら前方より『なーんかTVでよく見る顔の男性』が歩いていらっしゃいまして、一瞬『誰だったかなー』なんてアタマグルグルさせたのですが、はたと思い出しました。

『おー、名古屋市長じゃん!!』

ほん一瞬の出来事だったのですが、お見受けしたところ、TVで見ていたとおり??オナカの出具合があぁぁぁ。
ま、これ以上のコメントは控えさせていただきますが・・・(^^;;;


先日買った京商のミニカー、
1/43 LANCIA RALLY 037 Jolly Club totip Rally Sanremo 1983
(ランチア ラリー037 '83年 Jolly Club のサンレモラリー仕様車)
No.18 ミキ・ビアシオン選手車両
の写真、うまく撮れなかったので載せません(大汗)

|

« 首から下は異常なし! | トップページ | あららら・・・(ノ_・。) »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

初コメ( ̄ー ̄)ニヤリ

マニアックな方だとは思っていましたが、鉄属性もありましたか・・・

ぽっこりお腹はお互い気をつけましょう。

来年もイモ持っていきます。(*^ー゚)b!!

投稿: Mars | 2010.02.13 21:41

>Mars さん

どもです。初コメありがとうございますm(__)m

>マニアックな方だとは
それはお互い様ということで・・・(^^)
でも鉄分はちょこっとだけあれば十分生活していけますよ。
今はどうだか知りませんが、冬場になると手動ドア化していた御殿場線が懐かしいかも(笑)

>来年もイモ持っていきます
ありがとうございます。
安納芋の腸内洗浄力はとんでもないですねー。

投稿: 中埜実(亀井) | 2010.02.13 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/47532382

この記事へのトラックバック一覧です: なんかイロイロ見たぁ:

« 首から下は異常なし! | トップページ | あららら・・・(ノ_・。) »