« 少し早いですが、年末のご挨拶 | トップページ | 今月の最重要ミッション(1日目) »

2010.01.02

2010謹賀新年

2010年明けましておめでとうございます。

相変わらずブログの内容も更新もゆるーいままではありますが、本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

・・・って、一日遅れでごめんなさいm(__)m
元日は、お雑煮いただいてから町内の神社へ行き厄祓祈願をしてまいりました。
はい。ついに本厄。今年一年穏やかに過ごしたいです。

そして日付変わって本日(2日)。見ましたよ~初夢。

航空ショーで飛んでいるブルーインパルス(おそらく初代機体のF-86F)が墜落する夢でしたけど(ノ_・。)

ダイジョブかなぁ今年shock

ま、なんとか今年一年、ゆっくりと、地に足つけて生活していきたいと思っております。

では、皆さまの2010年がいい年でありますようにsign01

|

« 少し早いですが、年末のご挨拶 | トップページ | 今月の最重要ミッション(1日目) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/47183443

この記事へのトラックバック一覧です: 2010謹賀新年:

« 少し早いですが、年末のご挨拶 | トップページ | 今月の最重要ミッション(1日目) »