« たいへんお騒がせしました | トップページ | 少し早いですが、年末のご挨拶 »

2009.12.19

とーとつですが、ご報告です。

約4年2ヶ月くらいの間乗ってきました、

'00 シトロエン Xsara VTS

ですが、本日(12月19日)手放しました。ごめんなさい。

理由を書くと言い訳だらけになってしまうので控えておきます。あ、ただ、事故したわけではありませんので~。

これから当面の間、我が家はフィアット Punto 1台体制で生活します。今の使用状況だと1台で特に問題ありませんし・・・。

そんなわけではありますが、クサラを通してお知り合いになってくださった皆さま、今後もどうかよろしくお願い申し上げますm(__)m

|

« たいへんお騒がせしました | トップページ | 少し早いですが、年末のご挨拶 »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

9年目ってそういう頃ですね。
ここを乗り越えればという気もしますが、
一方最近のクルマってそう長く乗られることを
想定して作られていないとも思います。

いい頃合いだったのではないでしょうか。

投稿: savoy | 2009.12.20 06:50

>savoy さん。

こんにちは。

そうですね。大きくしっかり手を入れればまだまだ乗り続けていられるのでしょうが、イロイロと悩んだ末に手放す決断に至りました。

もっとずっと旧いクルマの方が構造が簡単なので、環境さえ許せば長く維持し易いという部分もあるかもしれませんね。

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.12.20 11:44

おおおーーっ!
ビックリしましたヨ!!

CCMでXsaraVTSの元気な姿を久し振りに拝見して、心強く思っていたところでしたのに…。でも、減らしたり増やしたり、どっちも悩み多いもんですね。(汗)

どちらにしてもPuntoがありますので、今迄通り仲良くheart01CCMにいらして下さい。

でも、その内「もっと旧いクルマ」の可能性もあるのでせうか?(願)

投稿: S田@遠すー | 2009.12.22 16:21

>S田 さん

こんばんは。
CCMのときは、正直いっぱい悩んでいたのですが結論を出すに至っていなかったため、報告できませんでした。ごめんなさいm(__)m

>CCM
コンパクトカーミーティングの略ですよね(笑)
Puntoで行きますよー!!(^O^)/

>その内「もっと旧いクルマ」
えーと・・・、未来のことは全くわかりません(爆)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.12.22 19:34

ま、そんなこともあるさ。

移動手段に困んないんなら、いいんじゃない。

2本足、鍛えてくださいbleah

投稿: すいまっくす | 2009.12.23 15:10

>すいまっくす さん

どもです。

>移動手段に困んないんなら
今、たまたまPunto修理中でして、今度の週末まではクルマないです(汗)
よって、大きかったり重かったりするもの買うのは困るかなぁ(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.12.24 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/47063256

この記事へのトラックバック一覧です: とーとつですが、ご報告です。:

« たいへんお騒がせしました | トップページ | 少し早いですが、年末のご挨拶 »