« 最近話題のヤツ、やっちゃった | トップページ | とーとつですが、ご報告です。 »

2009.12.09

たいへんお騒がせしました

1コ前の記事で書きました先日の“低温やけど”ですが、12月5日に再診してもらったところ・・・、

『低温やけどと呼ぶほどのものじゃないくらい軽症(軽いやけど)だね。もうほとんど治ってるみたいだけど、念のため化膿止めの薬塗っといて』

と医師に言われまして、今はもう何処が患部だったのかすらわかりません。ご心配くださった皆さま、たいへんお騒がせいたしました。ごめんなさいm(__)m

まーでも私の場合は今回たまたま軽症だったんだと思います。今からまだまだ寒くなっていく季節ですので、湯たんぽ、カイロ、電気毛布や電気アンカなどを使用しての低温やけどにはじゅうぶんお気をつけください。

ハナシかわって12月6日の浜名湖ガーデンパーク。

はい。シトロエン志都呂Meet(CCM)でございます。ジャンケン大会で妻がイロイロと勝ち取ってくれたのですが、その中のひとつがこれ

Photo

神奈川県は中井町の特産!?『足柄ポッキン漬』。

はて、コレ。足柄在住な私の友人は知ってるかな~(^^)

|

« 最近話題のヤツ、やっちゃった | トップページ | とーとつですが、ご報告です。 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

足柄ポッキン漬??

知らないよぉcoldsweats02

投稿: すいまっくす | 2009.12.12 16:08

>すいまっくす さん

あら、ご存知なかったですか~。
や、もちろん私も初めて見ましたけど(^^;;;

今度是非一度、買って食べてみてください。

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.12.12 20:27

しまった。
昨日、明け方、東名走ってたのに。中井PAに寄るの忘れたぁ~。
今度、探りに行ってきます。

投稿: すいまっくす | 2009.12.14 20:49

>すいまっくす さん

どもども。

>明け方、東名走ってたのに
あらら。ここのところずっとたいへんそうですね。お身体気をつけてください。

で、件の『ポッキン漬』、まだ食べてません(^^;;;
まだ結構日付に余裕があるのねーん。

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.12.15 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近話題のヤツ、やっちゃった | トップページ | とーとつですが、ご報告です。 »