« とーとつですが、ご報告です。 | トップページ | 2010謹賀新年 »

2009.12.28

少し早いですが、年末のご挨拶

今日は12月28日。まだ年内3日残っておりますが・・・。

皆さま、2009年もたいへんお世話になりました。
2004年6月からブログを始めて以降、おそらく今年がいちばん記事数少なかったと思います。ほんと、ごめんなさいm(__)m

今日は一日家にいることができる日だったので、あちこち掃除したり、いろいろお買い物したりしとやることいっぱいあるはずだったのですが、ほとんどできてません(汗)
近所の朝市でお正月用の大根、里芋、小松菜・・・、あとみかん♪♪を買いましたけど(^^;;;

あ、私の場合みかんは10月くらいからずっと必要なんですが(苦笑)
おかげで(毎年のコトながら)手がまっ黄っ黄(爆)

えーと、明日(29日)は年内最後の可燃ごみ収集日。今からまだ最低限あれやってこれやって・・・、全部できるかなぁ(大汗)
ま、なんとかなるっしょ~。

では、皆さま、少し早いですがよいお年をおむかえください。
ワタクシ、2010年は本厄なのデス(ノ_・。)

|

« とーとつですが、ご報告です。 | トップページ | 2010謹賀新年 »

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは

こちらこそ1年間、大変お世話になりました。
私の方こそなかなかコメントを書けず申し訳ありません。
記事は毎回楽しみにしていました。

来年も中埜さんやご家族にとって素晴らしい1年に
なりますよう、心より願っています。
厄年なんて吹っ飛ばしてくださいね!

投稿: じまぁ | 2009.12.29 10:22

>じまぁ さん

こんにちは。
今年もいろいろとありがとうございました。
じまぁさんの2009年は、大きく変化した一年だったのではないでしょうか。
私は・・・、少しずつではありますが、いい方向へ向かってこれたと思っております。
来る2010年はもっとグーっと前へ踏み出す予定でおりますので、それができましたらまたご報告したいと考えています。

じまぁさんもご家族共々健康で、素敵な一年になりますように。

それでは、よいお年をお迎えください。

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.12.29 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/47138626

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いですが、年末のご挨拶:

« とーとつですが、ご報告です。 | トップページ | 2010謹賀新年 »