« ~イツワリノウタヒメ~ | トップページ | 癒しアニメ »

2009.11.23

たこ焼きパーティー

今日(23日)は、いつもたいへんお世話になっている方に誘われて、夫婦で『たこ焼きパーティー』に行ってきました(^◇^)

あ、もちろん呑み喰い専任で(滝汗)

ほらほら、本格的でしょ??(^^)

Photo

Photo_2 

とーっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

・・・って、“たこ焼きパーティー”という名目で呼ばれたのでメインはたこ焼きだけかと思っていたら、とんでもない。生牡蠣に焼き牡蠣、秋刀魚にイカ焼き、お肉や鍋もあってバーベキューフルコース(^^;;;

おなかポンポコにふくれて帰ってきましたよん。

ほんと、皆さまありがとうございましたm(__)m

|

« ~イツワリノウタヒメ~ | トップページ | 癒しアニメ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/46839505

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー:

« ~イツワリノウタヒメ~ | トップページ | 癒しアニメ »