« 野村謙二郎新監督 | トップページ | 換気扇その後 »

2009.10.18

三日目きたぁ(滝汗)

Judas Priest(ジューダス・プリースト)のライブへ行ったのが15日(木)。ひさーしぶりに“身体を動かすライブ”へ行きまして(前に行ったのがなんだったのかは・・・書きましぇーん(汗))、結構筋肉痛出るかなぁなんて思っていたのですが、翌16日(金)は心地よい疲れのみ(^^;;;

はて、二日目か??と思った昨日(17日)はなんとなーく上腕あたりのおニクに痛みを感じた程度でしたので、『あらっ!?意外になんともない?』と思っていたら大間違い。三日目の今日(18日)、見事にきましたよ(爆)

午前中、トイレで便座に座ると太腿が少し痛くなるところから始まって、今では立っていると脚がガタガタ勝手に動きます(大汗)

ううぅぅぅ、激しく体力不足(苦笑)

ま、とりあえずお茶とみかん~(^O^)♪

Photo

そうそう、キッチンの換気扇はまだ壊れたままです。

  1. アパート管理会社が来て状況確認。管理会社が工具も持たずに直せるモノではないことを確認して契約の電機屋さんへ修理見積り依頼。
  2. 電機屋さん訪問。パッと見て、『あーこれモーター壊れてますね。すぐ見積り(管理会社へ)出します』といって5分程度で帰られました。

というところが本日までの状態。近いうちに修理日確認の電話をいただけるんでしょうけど、さていつ修理してもらおうかなぁ。

|

« 野村謙二郎新監督 | トップページ | 換気扇その後 »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/46517590

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目きたぁ(滝汗):

« 野村謙二郎新監督 | トップページ | 換気扇その後 »