« 栗きんとんつくりました♪ | トップページ | 野村謙二郎新監督 »

2009.10.12

ミッフィーさん

私のお買い物バッグ。ここのことしばらくはメインでリラックマさん

Photo

を使っているのですが、持ち手のところが少し裂けてきて、そろそろ危険な感じになってきましたので、次に“メインお買い物バッグ”となるものを探してみました。

それがこちら。ミッフィーさんですのん♪

Photo_2

えっ!?いいトシのおっさんがキャラモノ買うなって??(大汗)

まーそこはどうかご勘弁をm(__)m

ちなみにサブとして、はらぺこあおむしさんもいらっしゃいます。

Photo_3

この中にキャベツとか入れたら食べられてしまいそうですね(^^;;;

さて、あとは上とは全く関係ない数字。65勝75敗4分の勝率.464で今期終了。関係の皆さまお疲れさまでした。

|

« 栗きんとんつくりました♪ | トップページ | 野村謙二郎新監督 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/46465453

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーさん:

« 栗きんとんつくりました♪ | トップページ | 野村謙二郎新監督 »