« 三日目きたぁ(滝汗) | トップページ | 背番号9(広島東洋カープ) »

2009.10.25

換気扇その後

動かなくなっていたキッチンの換気扇は、やっとこ昨日(24日)修理・・・というか、本体ごそっと交換してもらって動くようになりました。

新品になったので気持ち静かに♪

昨日の電機屋さん、それから最初に見てくれた管理会社の方からも『換気扇キレイですね』と褒められちった(^^)

別にマメに掃除してるわけじゃなく、市販の換気扇カバーはめてるだけなんですけどぉ(苦笑)

さてさて中日ドラゴンズ。昨日(10月24日)負けて、今シーズン終了。まぁ、今年に限ってはそれでよかったんじゃないでしょうか。間違ってもシーズン優勝だとか、日本シリーズ進出だとかはして欲しくなかったかなぁ。野球ファンとして。

次の週末(10月31日~11月1日)は、FBM(フレンチブルーミーティング)ですが、今年も行きません。ごめんなさいm(__)m

|

« 三日目きたぁ(滝汗) | トップページ | 背番号9(広島東洋カープ) »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/46578912

この記事へのトラックバック一覧です: 換気扇その後:

« 三日目きたぁ(滝汗) | トップページ | 背番号9(広島東洋カープ) »