« 道盅庵(道中庵) | トップページ | 栗きんとんつくりました♪ »

2009.10.05

あら、もう10月5日(汗)

生きております。はい(苦笑)

先月(9月)は2回しかブログ更新しませんで、皆さまごめんなさいm(__)m

気付けばもう10月。3日(土)は中秋の名月だったので里芋煮て、月見団子(妻に買ってきてもらいました(^^;;;)食べました(^◇^)

ちょうどお天気も良くなって、綺麗なお月さま見られましたし。

そんなこんなで今月の予定ですが、15日(木)に JUDAS PRIEST のライブ(愛知県芸術劇場)、23日(金)はさだまさしさんのライブ(中京大学市民文化会館)へ行く予定。“芸術の秋”ですな(^^)

あ、もっちろん“食欲の秋”でもありますけど。

えーと・・・、書きたいことはいっぱいあるんですが、とりあえずまたいつかということで、あふぅーん(謎)

|

« 道盅庵(道中庵) | トップページ | 栗きんとんつくりました♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/46402025

この記事へのトラックバック一覧です: あら、もう10月5日(汗):

« 道盅庵(道中庵) | トップページ | 栗きんとんつくりました♪ »