« 『とこにゃん』SFパノラマカード | トップページ | あら、もう10月5日(汗) »

2009.09.23

道盅庵(道中庵)

えと・・・、皆さまたいへんご無沙汰しております。

なんかこのブログ、随分長いこと『とこにゃんキャンペーン中』な状態になってたみたい(汗)

先日、近所にある日本茶専門店『道盅庵(道中庵・どうちゅうあん)』へ行ってきました(こちら)。

お店の入口です。

Photo

日本茶を美味しく、かおりとともにゆっくり楽しめる空間で、なんというか、“時が止まった”ような世界で心が洗われた気分になりました。

日本茶は勿論大好きで毎日飲んでますが、『えっ!?これがお茶なんだ!!』という言葉ではなんとも表現できない、味わい深いお茶をいただけるのです。

椅子席ですので正座して足が痺れることもありません。

やーほんと、身体が浄化されました。あ、そうそう。食品添加物とかにうるさい私の某友人あたりはオーナーさんとハナシが合うかもしれません(^^;;;

今度こちらへいらしたときには案内しましょう。

|

« 『とこにゃん』SFパノラマカード | トップページ | あら、もう10月5日(汗) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/46289339

この記事へのトラックバック一覧です: 道盅庵(道中庵):

« 『とこにゃん』SFパノラマカード | トップページ | あら、もう10月5日(汗) »