« 映画『96時間』 | トップページ | 『とこにゃん』SFパノラマカード »

2009.08.30

うにゃうにゃ(意味不明)

本日(30日)、衆議院議員選挙が行われましたので、ドアラ広報部長の選挙PRブログパーツは外させていただきました。ドアラさん、どーもありがとうございましたm(__)m

私も妻と共に昼頃投票所へ。たぶん有効票になったと思ってますが(手順間違えた記憶ありませんので(^^;;;)、誰に投票したとかどの政党に投票したとかここでは書きません。

夫婦間でも最終的にどうしかたまでは話してませんし。

正直どこの政党の政策も、“一長十短”な感じでこれといった決定打もなく、私は投票所へ行ってから投票先を決めました。希望としては4年前の衆議院選挙のように、あるひとつの政党だけが突出するような状態にはなって欲しくなかったのですが、どうやら私の思惑のようにはいかないみたいですねぇ。これがやっぱり小選挙区制の難しさなんでしょうか。

それとも日本人の“右へならへ”的行動形態の表れなのか・・・。

あうぅぅ、難しいコト考えるとアタマ痛くなります(汗)

閑話休題。

何故だか??最近の私、“うにゃうにゃ”という言葉を連発してるみたい・・・ということに今日はじめて気付きました(滝汗)

“うにゃうにゃ”に深い意味はありませんが、なんだか私の日本語がどんどんおかしくなってるみたいです(爆)

はひぃぃーん!!!

|

« 映画『96時間』 | トップページ | 『とこにゃん』SFパノラマカード »

生活」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/46073791

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃうにゃ(意味不明):

« 映画『96時間』 | トップページ | 『とこにゃん』SFパノラマカード »