« 体力ナシのエビフライ | トップページ | '00 Xsara VTS(3気筒1500cc) »

2009.07.20

ホネホネ

昨日(7月19日)、鰻食べたよん(^◇^)

土曜日に近所の朝市で、開いたなりの鰻が600円/匹で売られていて、『たまの贅沢ぅ~』と2匹買ったら、お魚屋さんのご主人に『骨も要る?』と訊かれたので一緒に入れてもらいました(骨はおまけです)。

んで翌日曜日。

買ってきてそのまま冷蔵庫に入れておいたのを、妻が調理してくれるときに出してみたところ結構骨がどっちゃり(^O^)/

えと・・・。写真、ちとグロイかもしれません(汗)

Photo

数えたらなんと6匹分(^^)

この後、短く切ってから揚げ(妻が・汗笑)、“骨せんべい”になったのです。

あ、鰻本体は焼いて、市販の蒲焼のタレでもって、骨せんべいと一緒に美味しくいただきました。もちろん私は調理してませんけど(^^;;;

そんなわけで、ちっとはスタミナついたかなぁ。

|

« 体力ナシのエビフライ | トップページ | '00 Xsara VTS(3気筒1500cc) »

生活」カテゴリの記事

コメント

ぎょえ〜〜〜(汗)

エイリアンの幼生を彷彿させる物体ですね…
いや、ヘビか・・・(^_^;;

投稿: chimu | 2009.07.21 01:09

>chimu さん

こんにちは。いつもありがとうございます。

やっぱりグロかったですよね(滝汗)
ごめんなさいm(__)m

エイリアンの幼生??はボリボリ食べちゃいました(^◇^)
ん~、調理後の写真にしておくんだったなぁ(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.07.21 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力ナシのエビフライ | トップページ | '00 Xsara VTS(3気筒1500cc) »