« 娘娘饅頭 | トップページ | ホネホネ »

2009.07.18

体力ナシのエビフライ

えーと・・・、エビフライつくりました。

あ、写真はありませんけど(苦笑)

ただねー、体力ナシな私なので・・・、

  • タルタルソース作ってキャベツ刻んで、休憩
  • エビの下処理(背ワタ取りとか、シッポの先処理とかしてから塩コショウ)して、休憩
  • 小麦粉→タマゴ→パン粉、休憩
  • 揚げて完成

ということで、とんでもなく時間かかっちゃいました(汗)

あーうー、人並みにパワー欲しいですぅ(ノ_・。)

それはそうと、Xsara入院です。どーもエンジン4気筒のうちどっか燃焼してないみたいで、激しい振動がぁ(泣)

主治医曰く、『イグニッションコイルかなぁ』ということですが、詳しく診てもらわないとわかりません。ふぎゅぎゅ。

|

« 娘娘饅頭 | トップページ | ホネホネ »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘娘饅頭 | トップページ | ホネホネ »