« ウ○ト○警備隊!? | トップページ | 最近の乗用車って・・・ »

2009.06.27

ぴ~ごろろ(大汗)

ブログを振り返るとこの4月に食べた痕跡のある、天文館むじゃきの白熊。

またしてもデパートの催事場で食べてきちゃいましたっ(^O^)/

今回食べたのが、ノーマル白熊とストロベリー白熊とがちょうど半分ずつ盛り付けてあるという、その名も?ハーフ&ハーフ(^◇^)

Photo

ぎょえぇっ!!デカイやーん(泣)

前回は白熊のベビーサイズだったのでその倍くらいある感じです。

とても美味しく、バクバク食べていたのですが、途中からなんだか身体が冷えてきちゃって・・・、でもふがふがと完食したら、数時間後お腹がピーゴロロ(滝汗)

暑い場所で汗ダラダラ流しながら食べるといいんでしょうけど、エアコンの効いたデパートの中で食べきるのはちときついかもぉ。ま、もちろん個人差ありますけれど(^^;;;

はうぅ・・・、もう6月も終わりですね。

|

« ウ○ト○警備隊!? | トップページ | 最近の乗用車って・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ〜、すっごい美味しそう!!
うう、食べたい〜〜〜(゜-、゜)ジュル

・・・で
これって、おいくらなんですか?
#すみません、そういうとこばかり気になって(汗)

投稿: chimu | 2009.06.27 22:35

>chimu さん

こんにちは。
氷サラサラで、とっても美味しかったですよ~♪

で、えーと・・・、広告表記で容量600mlだそうですが、735円(税込)しました。
えっ!?このテのモノにそんな金出すなって??(汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.06.28 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウ○ト○警備隊!? | トップページ | 最近の乗用車って・・・ »