« 起きちゃった(ノ_・。) | トップページ | ゲコゲコ »

2009.05.05

藤とイタ車と映画とXsara

なーんかいっぱいブログ放置しててごめんなさいm(__)m

そんなわけでここ1週間強の出来事を・・・(汗)

近所の公民館(先月選挙の投票に行ったのです)入口に藤棚発見。

Photo

なんか綺麗だったので撮ってみましたが、私のケータイ画像だと綺麗さがうまく伝わってないですね(苦笑)

4月29日はイタ車

Photo_2

・・・って、これは痛車(^^;;;

こっちこっち

Photo_3

イタ車(FIATメイン?ですけど)のお祭りに行ってまいりました。お天気もよく、いい一日でした。サーキットを走るクルマのオイル臭嗅げたし(^^)

そして5月に入って1日は

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい(公式サイト

翌2日は

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)(公式サイト

とアニメ映画2本観たのです。

そんな2日に映画の前、半田市内某所にてお昼ご飯食べたのですが、食後に駐車場へ戻るとXsaraが2台止まっていてビックリ!!

Photo_4

後期型のBREAKですね。やー嬉しかったですよん♪

そんなわけで今日は5月5日(こどもの日)。柏餅は4月中に食べました。

|

« 起きちゃった(ノ_・。) | トップページ | ゲコゲコ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/44904922

この記事へのトラックバック一覧です: 藤とイタ車と映画とXsara:

« 起きちゃった(ノ_・。) | トップページ | ゲコゲコ »