« 藤とイタ車と映画とXsara | トップページ | 5月・・・23日デス »

2009.05.09

ゲコゲコ

今日(9日)はたいへん天気もよく、そして大潮。ということでアサリ掻き(潮干狩り)日和なのであります。あ、私は行っとりません(アサリは今年もいっぱい食べてます(^◇^))。

ただ先日(5日)、初めてニシ貝を買って(もちろん調理して)食べたのですが、どうも私の身体にあわなかったのか??その夜と翌日なんだか胃もたれ(ノ_・。)

整腸剤飲みました(苦笑)

貝類は難しいですね。ま、私は貝類全部ダメってわけじゃないからまだいいですけど・・・。

近所の田んぼから蛙の声が聞こえる季節になりました。ゲコッ。

この季節(蛙の声)結構好きなんです。ルンルン(^O^)♪

さて、16日(土)はチッタナポリへ行く予定。この日はランチア DELTA の全国オフ。HFでも4WDでも、もちろん16Vでもインテグラーレでもない全く素のデルタ(新型ぢゃないよ)見たいのですが、所有してらっしゃる方いるのかなぁ(^^;;;

|

« 藤とイタ車と映画とXsara | トップページ | 5月・・・23日デス »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤とイタ車と映画とXsara | トップページ | 5月・・・23日デス »