« 5月・・・23日デス | トップページ | 名古屋市民じゃないけれど・・・ »

2009.05.23

5月23日・・・その2

えっと、思いつき更新です(本日2度目)(^^;;;

最近のイロイロ

  • 定額給付金は自動車税の一部となりました。ことし12月車検なんだよなぁ。節約しなきゃ(苦笑)でもここのとこエンジンの調子がヘンなのです(汗)
  • ランチア デルタ全国オフ(チッタナポリ)へは行ったけどこの週末行われているFTP(フレンチトーストピクニック)へは行かないワタクシ(滝汗)どーもやっぱり“遠出”とか“一泊”とかする体力がないのであります(でろ~ん)
  • 名古屋へ行く用事が増えてきています。名鉄の運転士さんはマスク着用なさってる方とそうでない方をみかけます、名鉄の中でもマスク足りてないのかしらん。空港での機内検疫を取りやめる方向になって、常滑線沿線は益々危険になったような気が・・・。ま、いずれにせよこの地方での感染拡大も時間の問題なんだろうけど、もっと大量にマスク備蓄しておくべきでした。大いに反省。
  • NTTドコモから発売予定のNERVケータイ。ちょっとだけ気になってます。私の友人で買う人は・・・??
  • ルノーから近々発売されるSUV、KOLEOS(コレオス)。これってば日産のなんちゃらとお友達なんでしょうか。ま、買う気さらさらありませんけど(^^;;;

他にもあるけど、とりあえずそんなところかなぁ。次回更新は・・・、さていつでしょう(^O^)/

|

« 5月・・・23日デス | トップページ | 名古屋市民じゃないけれど・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

NERV携帯は、興味あります。買いたいです。ただ、お金ないし、たぶん使わないです。
前回機種変から1年たってないし。
限定3万台のようです。あっというまに消えるでしょう。ヤフオクでどれくらいの値段がつくのか、ある意味、楽しみですね。

投稿: すいまっくす | 2009.05.28 04:22

>すいまっくす さん

どもども。

あら、珍しい。また物欲炸裂してくれるかと思ってたのに(^^;;;

そうそう、エヴァってば、こーいうの
http://www.hakone.or.jp/blog/announce/index.html?page=821
もあるみたいですが・・・。箱根、近いよね(笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.05.28 17:11

箱根、近いです。
気が向いたら、行くかも~bleah

投稿: すいまっくす | 2009.05.29 23:50

>すいまっくす さん

どもです。

是非是非、行って確保してくてください(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.05.31 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月・・・23日デス | トップページ | 名古屋市民じゃないけれど・・・ »