« “白熊”食べました(^◇^) | トップページ | 起きちゃった(ノ_・。) »

2009.04.25

雨降りなのだ

今日(4月25日)は朝から雨降り。

アウスタも雨試合になるんだろうなーと思いつつ(試合結果が雨でなければいいです)、午後は少しばかりお出かけ予定。ふにふに。

最近特に変わったこともなく、相変わらずな生活をしております。でもここのとこ体調イマイチなのである。今朝は何日かぶりで朝ごはん作りました(ここんとこダメダメで妻にまかせっきりだったというイケナイ状態)。

そうそう、昨日(24日)は、私が住んでるアパートで全棟排水管一斉清掃があって、室内部分にもメンテ会社さんが入って掃除してくれたので15分くらい立ち会いました。にゃごにゃご。

ううぅぅぅ・・・、なんかテンション上がってこない。でもとりあえず着替えてスーパーへ行くのです。

|

« “白熊”食べました(^◇^) | トップページ | 起きちゃった(ノ_・。) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “白熊”食べました(^◇^) | トップページ | 起きちゃった(ノ_・。) »