« 開幕カード2勝1分けぇ~!! | トップページ | 雨降りなのだ »

2009.04.11

“白熊”食べました(^◇^)

なんだか春を一気に通り越して“初夏”なんじゃないかというくらいの暑い気候。ちょうど名古屋の某百貨店にて『春の大九州展』開催中だったので、鹿児島、天文館むじゃきの白熊を食べてきました(^O^)♪

Photo

よくわからずに注文したら、お店の方から『ミニサイズでいいですか?』と確認されたのです。はて・・・、と思い隣で食べていた方の白熊が結構大きなぁと眺めていたら、『こちらでミニサイズです』と店員さん。迷わず『ミニサイズにしてください』とお願いしました(^^;;;

そんなわけで私の胃袋は早くも“夏”を体感(^^)

ほんと、美味しかったです。ごちそうさまでした。

|

« 開幕カード2勝1分けぇ~!! | トップページ | 雨降りなのだ »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
写真のアイス、うまそうですね。
アイスは、いいよねぇ。大好き。

でも、今は、食べられなぁい(笑)。

投稿: すいまっくす | 2009.04.12 06:38

>すいまっくす さん

どもです。
最近肥ってきちゃってダイエットしなきゃいけないってのに食べちゃいました(爆)

誘惑に弱いのです(滝汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.04.12 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/44636255

この記事へのトラックバック一覧です: “白熊”食べました(^◇^):

« 開幕カード2勝1分けぇ~!! | トップページ | 雨降りなのだ »