« 雨降りなのだ | トップページ | 藤とイタ車と映画とXsara »

2009.04.29

起きちゃった(ノ_・。)

決して久々に深夜覚醒してるわけじゃありません(^^;;;

やーなんといいますか、今日(29日)はいつもより早起きして伊那までお出かけ予定だというウキウキ気分が抑えきれず、予定起床時刻より随分と早く目覚めちったわけでして・・・(汗笑)

で、それとは全く関係なく心配なのが新型インフルエンザ。私が住んでいるところは中部空港へアクセスしている鉄道の沿線でして、ひょっとしてもう入ってきてるかもしれないと考えるととっても怖いのです。月曜日から妻はマスクして通勤しています。

やっぱりヒトは増えすぎていて、戦争か強い感染病で人口調整される運命にあるのでしょうか。私なんか体力ないから真っ先に対象者になりそうです。

はうぅ・・・、今からもちょっと寝れるかな??

|

« 雨降りなのだ | トップページ | 藤とイタ車と映画とXsara »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りなのだ | トップページ | 藤とイタ車と映画とXsara »