« なんかねー | トップページ | はい、行きました。『CCM2009春』 »

2009.03.15

いちごぉー♪♪

昨日(3月14日)、いちご狩りしてきましたっ(^O^)/

・・・って、アウスタにも行かずですみませんm(__)m

3年連続で行ったのは、半田市の市野園芸さん。

美味しい苺をたらふくいただきました(^◇^)

Photo

上の写真は、ヘタが少ないのでまだ食べ始めですね(汗)

結構大きいのも

Photo_2

甘くてジューシーなのん。

ただ、帰宅後例によってトイレが非常に近くなり、昨日は何度トイレへ行ったことか・・・(苦笑)

そんなわけで、いちご狩りの日は他に予定入れられないのデス(^^;;;

3月22日(日)。瑞穂でのエスパルス戦、行けません。ごめんなさい。その日は浜松へお出かけの予定が入ってるのぉ~。

|

« なんかねー | トップページ | はい、行きました。『CCM2009春』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

写真のイチゴがとても美味しそうで。
家族がいれば、韮山とかに行きたいですけど、一人じゃね(笑)。

投稿: すいまっくす | 2009.03.18 04:24

>すいまっくす さん

どもです。

いちご、すんごい美味しかったですよ~。
バイク仲間と『いちご狩りツーリング』なんてどうですか??(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.03.20 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/44353728

この記事へのトラックバック一覧です: いちごぉー♪♪:

« なんかねー | トップページ | はい、行きました。『CCM2009春』 »