« ツインメッセにも行ってみたい | トップページ | 恵方巻に夫婦で撃沈(>_<) »

2009.02.02

すげー痺れとなんだか筋肉痛

さっ!!2009年も2月になりましたっ(^O^)/

ということで皆さま如何お過ごしでしょうか。

私はいま・・・というか昨日(1日)から身体じゅうがジンジン痺れてるのであります(>_<)

ずっと痺れっぱなしというわけではなく、なんか動くたびにあちこち痺れが出るんですけど(苦笑)

あと、今朝(2日)から太腿のあたりが筋肉痛になりました(^^;;;

いずれもたぶん、とある処方薬(謎笑)を昨土曜日(1月31日)から抜いたための離脱症状と思われますので、症状が出なくなるまでテキトーに誤魔化して我慢いたしまふ。

さて、今から晩御飯の支度しなきゃっ(^O^)♪

今晩は白菜と豚肉と長いもでなんとかしましょう(^◇^)

|

« ツインメッセにも行ってみたい | トップページ | 恵方巻に夫婦で撃沈(>_<) »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

離脱症状の具合はいかが?
僕の時は3日目でギブアップして、再度処方し直したことある。マジ、死ぬかと思ったよ。
今は、もうあの薬を使ってないから・・・って、あの薬無くしてから、薬代がかなり安くなったんですけど!

投稿: すいまっくす | 2009.02.03 23:38

>すいまっくす さん

どもです。
2月4日夕方現在、まだ時々痺れが出ます(苦笑)
ただ我慢できない状態でもないし、もう二度と使いたくない薬ですから症状が完全に抜けるまでふんばりますよー(^^)

#本日(4日)、確定申告しに行ってきました。

投稿: 中埜実(亀井) | 2009.02.04 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインメッセにも行ってみたい | トップページ | 恵方巻に夫婦で撃沈(>_<) »