« 2008年の医療費+通院費≒20万円 | トップページ | すげー痺れとなんだか筋肉痛 »

2009.01.24

ツインメッセにも行ってみたい

ねーれーなーいー!!!(ノ_・。)

昨晩から処方薬をいじったらじぇんじぇん眠れません(苦笑)

ま、2、3日したら戻ると思いますけど・・・。

さて、本日(1月24日)は、清水エスパルスのサポーターズサンクスデー。いや、感謝したい(いつもしている)のは選手やスタッフ、パルちゃんなどエスパの皆々様に対してと、いつも日本平で応援してくださってる現地サポの皆さまに対してなんですが・・・(^^)

どっちにしても行けないんですけど、いつか行けたらいいなー。

そんなこんなでエスパは新体制、新ユニ等発表がありまして、今シーズンの背番号も公表されました。

そろそろ春・・・かなぁ(でも今日は雪降るかも?(>_<))

|

« 2008年の医療費+通院費≒20万円 | トップページ | すげー痺れとなんだか筋肉痛 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/43837318

この記事へのトラックバック一覧です: ツインメッセにも行ってみたい:

« 2008年の医療費+通院費≒20万円 | トップページ | すげー痺れとなんだか筋肉痛 »