« 2008年もイロイロありました | トップページ | 2008年の医療費+通院費≒20万円 »

2009.01.01

2009年でういっしゅ!?

はい。2009年になりましたっ(* ̄0 ̄)ノ

皆さまどうか本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日1月1日は平穏無事に明け、部屋の中で隣家の屋根から昇る朝日を拝みました。お雑煮当番??は、朝は私で昼が妻。当然味付け違います(^^;;;

昼ごはんの前、町内にある神社(歩いて3分・汗)へ初詣。おみくじは末吉だったのら~。

そんなわけで・・・、ういっしゅ!!!???

Photo

って、これは、昨年クリスマスプレゼントとして妻からいただいた運転用手袋(ドライビンググローブ)です。本来の目的はよくわかんないけど、年末の長距離運転でも非常に楽でした。

けれど、友人に見せたら途端に

え・・・、ういっしゅ!?

と言われたためポーズとってみました(^-^;

呑んでたからヨッパライういっしゅ(爆)

さーて、明日(2日)は私の実家へ行くのである・・・。

|

« 2008年もイロイロありました | トップページ | 2008年の医療費+通院費≒20万円 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年もイロイロありました | トップページ | 2008年の医療費+通院費≒20万円 »