« 気がつけば | トップページ | 2009年でういっしゅ!? »

2008.12.29

2008年もイロイロありました

ただいま2008年12月29日に突入したところ。

ことしも残すところあと3日であります。

・・・って、1時間くらい前、いつものようにベッドへ入ったのですが何故だか寝付けません。うーん・・・、ここしばらく寝付きはよかったんだけどなぁ(ノ_・。)

ま、でも、ことしもなんとか平穏に、一年を終えることができそうです。

さぁてそろそろ眠くなって・・・、きてくれないと困るんですが(苦笑)

そんなわけでして、イロイロ書くべきことはいっいあるのですけれど、皆さま、この一年もたいへんありがとうございました(多謝)

来る2009年が、皆さまにとっていい年でありますように。

では、トイレ行って寝ます(今度こそ・汗)

|

« 気がつけば | トップページ | 2009年でういっしゅ!? »

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは

今年も楽しくやり取りさせていただき、
ありがとうございました。
おかげさまで今年も楽しい1年を過ごす事ができました。

中埜さんも穏やかな年の瀬をすごされ、
そして来るべき2009年が素晴らしい年となりますよう
心からお祈り致します。

来年もよろしくお願いします〜。

投稿: じまぁ | 2008.12.29 11:59

>じまぁ さん

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
なんかここのところブログ書く頻度が減ってきててごめんなさいm(__)m

これから暖かくなるまで長いでしょうけれど、お身体じゅうぶん気をつけてください。

では、来年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.12.29 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば | トップページ | 2009年でういっしゅ!? »