« なんとなく放置中・・・ | トップページ | [広島東洋カープ]オフの話題 »

2008.11.30

名鉄時刻表Vol.24・・・ほか

あぅー、まだまだブログ放置中・・・(汗)

サッカーJ1リーグは昨日(29日)、日本平での今季最終戦。選手、監督ならびにスタッフの皆さま、パルちゃん&こパルちゃん、そしてエスパサポ、ジェフサポの皆さまお疲れさまでした。

正直ホーム最終戦ともあろう試合で、今のジェフとガチンコ勝負をしなきゃいけないというのは辛い気持ちでした。けれどもいつかは逆の立場になる可能性だってあるわけでして、そんなときに相手クラブに手を抜いて欲しいだなんて思っちゃいけませんもんね。

昨日はジュビロもヴェルディも負けたので残留争いは最終節へ。更には優勝クラブ決定も最終節。できれば今日(30日)グランパスに勝っていただいて、最終節で逆転優勝なんかしてくれたら名古屋の街も“優勝セール”で少しは賑いそうなんですが(^-^;

ま、それはともかくエスパルス。まだ最終節と天皇杯が残っています。一日でも長く今期のエスパを見せてください。どーかお願いしますだm(__)m

さて、私は先週伊勢神宮と榊原温泉へ行ってちょっとばかしのんびりしたのですが、その後なんだか体調崩しちゃって(苦笑)

榊原温泉の近くからなんか連れてきちゃったかしらん?(謎汗)

えーと・・・、タイトルです。

2008年12月27日からダイヤ改正となる、名鉄の時刻表Vol.24を買ってまいりました。

Photo

1週間以上名鉄に乗ってなかったら、常滑線の太田川駅が仮駅舎に入れ替わってたのん。旧駅舎部分にできる高架新駅は2011年春頃完成だそうです。

で、新ダイヤ。私がよく使う常滑線方面は、名駅発特急と急行の間隔がほぼ均等になるみたいで多少は便利になるのかも。けれど本数増えるわけじゃないしなぁ(苦笑)

ま、民間の鉄道事業者が赤地覚悟で便数増やすわけないですしね。数日前の新聞にも、西尾線の西尾-吉良吉田+蒲郡線は存続が危ないようなこと書いてありましたし、まだあるだけマシなんだろか・・・。

あぅぅ。カープネタがどんどん溜まっていくけれどとりあえず今日はこのへんで・・・(^^;;;

|

« なんとなく放置中・・・ | トップページ | [広島東洋カープ]オフの話題 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは。

昨日は完敗でした。
正直、手を抜いていただけたらありがたいなと
思ってしまった自分が情けないですが(^_^、
エスパルスの選手達の出足の鋭さや
速さはジェフの選手達に何かを思い出させて
くれたと思います。

最終節に絶対勝って残留します。
そして来季もエスパルスとガチンコ勝負が
したいです!

投稿: じまぁ | 2008.11.30 09:18

>じまぁ さん

こんにちは。

最終節、そして場合によっては入れ替え戦が終わるまで胃がキリキリしっぱなしになっちゃうかもしれませんが、いっぱいいっぱい応援し続けてくださいね。とにかくサポーターは、諦めたり野次飛ばしたりせず応援し続けることだと思ってます。もちろん私もジェフの残留を願っていますから。

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.11.30 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/43270212

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄時刻表Vol.24・・・ほか:

« なんとなく放置中・・・ | トップページ | [広島東洋カープ]オフの話題 »