« ルノー NEW TWINGO 試乗 | トップページ | 名鉄時刻表Vol.24・・・ほか »

2008.11.23

なんとなく放置中・・・

えーと・・・、皆さまたいへんご無沙汰しております(汗)

たしか前回記事UPしたのが11月10日。ひえぇぇ\(;゚∇゚)/

や、書くネタはいっぱいあるんです。しかも書く時間がないわけじゃありません。でもなんだか気分がのらなくって・・・。

プロ野球、広島東洋カープはオフ関連の話題がてんこ盛り。また新球場のこともあって山ほど書きたいのですけれどねぇ。賞味期限切れになる前に書かなきゃ(^-^;

サッカーJ1清水エスパルスのことは、とりあえずサポの皆さまがいろいろと書いてくださっていらっしゃいますのでそちらをご参照ください(大汗)

さて・・・、今日(23日)と明日(24日)、三重のほうへ行ってまいります。ひさーびさにXsara でのちょい旅。昨日ガソリン入れたらハイオク131円まで下がってました。さすがにここまで値段下がってきてくれると嬉しいです。

そんなわけで、もちょっとしたら朝ごはんつくるのねん♪

|

« ルノー NEW TWINGO 試乗 | トップページ | 名鉄時刻表Vol.24・・・ほか »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルノー NEW TWINGO 試乗 | トップページ | 名鉄時刻表Vol.24・・・ほか »