« 猫さん | トップページ | ルチ将軍 »

2008.10.20

まる子、お花に水やり

今日(20日)はこれから、睡眠障害関係のお医者へ通院。

なかなか思っていたように体調回復しなくて悩んでいるトコロなのん。

まーそれはともかく、ハッピーセット『ちびまるこちゃん』の記事をUPしてから早一月半。やっとこ昨日(19日)、近所のスーパーに入っているマックへ行ってまいりました(^O^)/

というのも、私は10月18日、19日限定プレゼントのステッカーが欲しかったものですから、ずーっとこの日を待っていたのです(^-^;

ただ、ハッピーセットひとつだけ買ってくるのはちと恥ずかしかったので、マックリブと合わせての購入(汗)

そして、ステッカーと一緒に貰ってきたおもちゃはこちら

Photo

『まる子、お花に水やり』です。

まる子ハッピーセットも終盤で、花輪くんとか友蔵さんあたりは品切れになってて、私の行った店舗では、他に『まる子のびっくりキーチェーン』と『ひそかに笑う野口さん』だけが残ってました、しかも『お花に水やり』は、私のぶんで最後だったみたい~(^^;;;

ひょっとして、最後に残るのは野口さんなんでしょうか。夜、マック閉店後の誰もいない時間帯に、店舗から野口さんの『クックックッ』という声がいっぱい聞こえてきたりしてぇ~(≧m≦)

あーうー、なんでか昨晩ほとんど眠れませんでした(>_<)

はひぃ・・・。

|

« 猫さん | トップページ | ルチ将軍 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/42847410

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、お花に水やり:

« 猫さん | トップページ | ルチ将軍 »