« まる子、お花に水やり | トップページ | ブラウン監督、来期契約成立!! »

2008.10.23

ルチ将軍

えと・・・、タイトルに深い意味はありません。

ただ単に、このブログの1300記事目だっただけでして(^-^;

昨日(10月22日)、埼玉西武ライオンズが日本シリーズ進出を決めましたね。おめでとうございます\(^o^)/

とはいっても名古屋PARCOでは関連セールを行わない模様。この地区だとどしてもドラゴンズなのかな??

あ、岡崎西武では3日間セール開催のようです。岡崎までは行きませんけどねー(苦笑)

そして同じく昨日、エスパルスオフィシャルオンラインショップがリニューアルオープンいたしましたっ(^O^)/

ただーし、リニューアルオープン記念企画の福袋は即売り切れになってしまったみたいなのねんorz

そんなわけでちと悔しかったので、WEB限定商品として発売されたロングTシャツをポチッとしてしまいました(^^;;;

あーうー、街が海に沈んでいく夢で起きちゃいました。もっと寝ていたかったのにぃ(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« まる子、お花に水やり | トップページ | ブラウン監督、来期契約成立!! »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/42876965

この記事へのトラックバック一覧です: ルチ将軍:

« まる子、お花に水やり | トップページ | ブラウン監督、来期契約成立!! »