« ありがとう“市民球場” | トップページ | あら!?今期セ・リーグ1番のカープ »

2008.10.06

『おつとめ品』です

あーうー、まぁたヘンな時間に起きちゃったい(ノ_・。)

この季節、就寝時→朝にかけて気温がぐっと下がるので、なかなかうまく寝てらんないみたいデス(苦笑)

トナリの妻は熟睡しながらにして毛布やら掛け布団やらを自在に調整していて関心しておりマス(^^;;;・・・って、こんなこと書いちゃっていいのか??(大汗)

さてさて本題。

ここのところ近所のスーパーへ行くたびに気になって気になって仕方がなかった、カバヤ食品さんの菓子付きミニカー『ラリーカーシリーズ』。買おうか買うまいか、でもすぐにはなくなる様子もなかったのでしばらく待っていたら、どうやらさっぱり売れなかったらしく(汗)、昨日(5日)なんと“おつとめ品”として価格を下げて販売されてましたっ\(^o^)/

そんなわけで1個だけ購入(^^;;;

Photo

S.ロウブ選手2006年モンテ・カルロ仕様のシトロエン Xsara WRC でありまーす(o^-^o)

他にもいくつかありましたけど、Xsara では最終のチャンプマシンである2006年仕様は持ってなかったので即買い(^O^)♪

さぁて、ディスプレイ場所を考えなきゃ(^-^;

ところで私の愛車Xsara(2000年モデル)。先日ベルト鳴きの原因だったクランクプーリーの交換と、助手席エアバッグ配線修理(警告ランプが点きっぱなしだった・汗)をしてもらいました。修理代10万円コースのヒーターコア修理は放置しっぱなしですが(滝大汗)、他は快調です。あ、ただガソリン代高いのでじぇんじぇん遠出してません(爆)

私の身体の修理費もいっぱいかかるので(;´д`)トホホ…、食費以外は??倹約中(苦笑)

そうそう。昨晩私の父親から葡萄詰め合わせの贈り物が届きました。なにやら勝沼までふらっと行ってきたそうで・・・。ありがとうございます(._.)アリガト

|

« ありがとう“市民球場” | トップページ | あら!?今期セ・リーグ1番のカープ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/42700745

この記事へのトラックバック一覧です: 『おつとめ品』です:

« ありがとう“市民球場” | トップページ | あら!?今期セ・リーグ1番のカープ »