« 8月27日瑞穂イベント(天候次第?) | トップページ | 血管運動性鼻炎!? »

2008.08.24

肩こりなのにゃん

昨日(23日)、名古屋市熱田区の某ショップにて、私のブログを見てくださっていらっしゃる方が、文章の中に『はあぁぁぁ』とか『ふぅ』とかが多いと指摘していることをショップ店長より聞きました(苦笑)


や、これ、私の文章の中では結構重要なんです。どうかご勘弁ください>W自動車のK岡さま(^^)

あ、そいえば最近Xsaraネタ全然書いてないですね。ごめんなさい。パワステのベルトから鳴きが出るようになりまして、近々部品交換となりますのでパーツ供給よろしくお願いしますm(__)m



さてそんな昨日、発売されたばかりの

パルちゃんグランパスくんのほん。

買いましたよ~(^O^)/

本屋さんでどのコーナーに置いてあるのかわからず、探すのに苦労しましたけど(^^;;;


清水と名古屋のマスコットheart02が本になりましたhappy01

と、帯に書いてあります(^O^)♪


こーれはね、是非とも皆さま、何卒ご購入を。



あと問題は、27日(水)の天気だな。なんだか今週は天気あましよくなさそうで、ちと心配。





はうぅぅ。今朝(24日)はワタクシ肩こり。まだ夜のCPAPに慣れきってないのかなー。“週イチプール”の日なので、とりあえず身体はほぐせそうですけど・・・。

|

« 8月27日瑞穂イベント(天候次第?) | トップページ | 血管運動性鼻炎!? »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/42253784

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりなのにゃん:

« 8月27日瑞穂イベント(天候次第?) | トップページ | 血管運動性鼻炎!? »