« めんつゆ修行中 | トップページ | ♪ぷーにょぷーにょぷにょ♪ »

2008.08.13

筋肉痛は治まりつつ・・・

先日の日曜日(8月10日)は、プール2回目。

この日は800mほど、腿しっかり上げて腕振って(水中で)、更に腰を捻りながら歩きました。


そしたら昨日(12日)は全身筋肉痛(>_<)

ま、筋肉痛は仕方ないとして、二日後にくるかよ~(大汗)


そんなわけで一日中ふぎゅふぎゅだったわけですが、今朝(13日)は楽になってきています。



あー、もっともっとからだ鍛えなきゃ。



ところで北京五輪競泳。トップアスリートのからだをあそこまで締め付けるspeedo社の水着って凄いね。友人が着たとこ見てみたいかも(^^)
















はうっ!!“与作”にやられたぁぁぁ~(大謎)

|

« めんつゆ修行中 | トップページ | ♪ぷーにょぷーにょぷにょ♪ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

まぁ、ムリはなさらないよう(汗)。
私のように疲れがドッと出てもマズイと思いますので。

ほんと、speedo社のLR(レーザー・レーサーをこう略すらしいです)を着る選手は多いですね。
ただあれ、男子用と女子用で、ちゃんとデザイン変えてるんだろうか?という心配が(汗)。

投稿: (ぱ) | 2008.08.13 07:23

だぁめだよ。800くらいで筋肉痛じゃぁ。
鍛えろぉ~~~。
たぶん、これからマスターズでもレーザーレーサーが主流になっていくと思うの。だけどね、僕は、お金がないし、レーザーレーサー陣に普通の水着でどこまで勝負できるか挑んでみたいので。レーザーレーサー着るのは、次に凄い水着がでたころかな。

投稿: swimmer-T | 2008.08.13 07:27

>(ぱ)さん

最近どこまでが無理でどこまでがぐうたらなのかわからなくなってます(汗)

>男子用と女子用で、ちゃんとデザイン
さすがに骨盤の形状とか違いますので、変えてるんじゃないでしょうか。
男性が着用すると、コカンの締め付けもかなりキツイらしいというハナシもあるようですが・・・(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.08.13 21:36

>swimmer-T さん

>800くらいで筋肉痛じゃぁ
それが今の私の体力なんです(苦笑)
ま、筋肉痛になるってことは筋肉があるということが証明されたのでまだいいでしょう。
ちょっとずつ鍛えますんで・・・。

>お金がないし
あら!?以前は買いたいって言ってたような。
プラズマテレビ買ってお金なくなった??

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.08.13 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/42151822

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛は治まりつつ・・・:

« めんつゆ修行中 | トップページ | ♪ぷーにょぷーにょぷにょ♪ »